ここから本文です

車のバッテリー交換、ディーラー、カーショップ、ホームセンターどこで買ったら安...

tux********さん

2015/7/2418:08:38

車のバッテリー交換、ディーラー、カーショップ、ホームセンターどこで買ったら安く買えますか。教えてください。自分で交換できません
よろしくお願いいたします。車はヴォクシーです。

閲覧数:
673
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2015/7/2418:31:54

ネットでカーショップの半額程度で買って
あとは持ち込み作業OKなスタンドとかで
作業だけ安くやってもらえばいいと思います。

ガソリンを入れに行ったときに店員さんに
「こちらのお店って持ち込みで交換はお願いできるんですか?」
と雑談程度に相談すれば親切に答えてくれますよ。

質問した人からのコメント

2015/7/24 20:04:45

ありがとうございました
一度行きつけのガソリンスタンドで雑談程度に聞いてみます。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2015/7/2419:17:00

何処で買ったら安く買えるかなんて質問してるけど


貴方が乗ってるヴォクシ―って車は何処にバッテリーが


取付して有るのか取付位置とバッテリーの型式は分かって

居るのですか、ワンボックス等の車種に依っては後部座席の




床下とかで交換作業が非常に困難な車も有るからね~…

tor********さん

2015/7/2418:38:14

悪質店に引っかからないように気をつけてね。いいガソスタもあれば相でないガソスタも多いから。