ここから本文です

fxの含み損みなさんは

yup********さん

2015/7/2418:50:58

fxの含み損みなさんは

いくらあり
どのくらいの期間ですか?

閲覧数:
235
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

koz********さん

2015/7/2508:06:13

GBP円を193.80から192.30辺りのサポートラインまで下がるのを待って、待つ、待つ、おりゃ、期待通り来たわ。192.30で買い注文。よし、ちょっくら外出。あらら、192を割ってますわ。現在191.90でんなー。ふむ!含み損4000円です。10円下がっても耐えられます。もう少し下がったらナンピンや。

待つ、待つ、エントリーポイントに来るまで待つ。待つことは、どんな手法より重要です。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sir********さん

2015/7/3013:25:18

ドル円やってます

5月の末から少ない時で▲200pips、ピークで▲500pips

ここ2か月間は含み損を抱えたままで~す

年末までにはプラスになると観ています

che********さん

2015/7/2517:47:18

6年ぐらい。

含み損32億

gol********さん

2015/7/2517:45:53

100万で1日あった。

the********さん

2015/7/2508:46:00

がたがたうるせぇんだよ、外為しらねーだろ

lis********さん

2015/7/2506:31:52

短期のポジションは、その日のうちに手仕舞いするので含み損はないですね。

中長期のポジションは含み益を抱えているからこそ保有しているのですし。