ここから本文です

人妻風俗で、店外をさそわれましたが、

ikayakimanikayakimanikayakimanさん

2015/7/2418:56:28

人妻風俗で、店外をさそわれましたが、

合法的に、
ヒトサマノモノをつつけるのは、
店内であることが条件ですね…
^_^;

ヒトサマノモノ,店外,人妻風俗,店内,女性自身,条件,店側

閲覧数:
478
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sucanchiさん

2015/7/3013:57:58

http://www.sankei.com/smp/affairs/news/150617/afr1506170001-s.html
私は納得出来ないのですが、先日上記のような倫理感が崩壊する判決が出ました。
引用の趣旨はご理解頂けるでしょうが、店内で営業目的であれば不定行為の認定はますます難しくなった、ということです。
そもそも店内で行った行為が性交渉であると認定されれば店側が「売春斡旋」の違法行為で摘発されます。
つまり店内での行為の事実認定は店側の秘匿によって守られている形になります。
ところが、一歩外に出れば人妻とホテルに入るだけで不貞が認定されます。
もうお分かりだと思いますが、ご懸念の通り店外デートは多額の慰謝料請求の原因になります。
そもそも私の推論を述べさせて頂ければ「筒持たせ」の危険性がとても高い内容です。
人妻との認識があり、ホテルに入れば怖い人が出てきて、会社への報告などをネタにたっぷり搾り取られるでしょう。
馬鹿な真似はしないことです。

質問した人からのコメント

2015/7/30 21:30:02



要は、あの裁判は、
風俗嬢と同じと判断か…


ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2015/7/2418:58:28

お店からその女性自身と店外デートした男性に罰金が科せられます。