ここから本文です

2010年代の仮面ライダーで殺意すら覚えるほど憎かったキャラを教えて下さい

hel********さん

2015/7/2423:21:53

2010年代の仮面ライダーで殺意すら覚えるほど憎かったキャラを教えて下さい

閲覧数:
54
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gjm********さん

2015/7/2423:28:22

仮面ライダー歌舞鬼です。もっと酷いことをするキャラクターは居ると思いますが、映画館で観て衝撃が大きかったので挙げました。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

miw********さん

2015/7/2423:31:46

hellfruitsjamさんへ♪
キングジョーです!!!!!!!!!