ここから本文です

48グループの握手会について。

アバター

ID非公開さん

2015/7/2502:39:53

48グループの握手会について。

48グループの握手会ってあるじゃないですか?



ネットなどを見ていると、たまにメンバーがファンに嫌味を言われたとか聞きます。

それで疑問に思ったんですが、アイドルといえど人間なんで怒りたくなる時もあると思うんですよ。




ここで質問です。
握手会の時にファンに向かってブチ切れたことがあるメンバーっているのでしょうか?


それと、もう一つ質問。

まゆゆ、松井玲奈ちゃん、さや姉、宮脇咲良、この4名って気が弱いですか?

閲覧数:
115
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mayukaさん

2015/7/2712:04:29

指原莉乃さんがブチギレた話は聞いたことあります。

玲奈ちゃんは気強いですよ。さや姉は関西人なので気強いです。
まゆゆとさくらちゃんは気強いわけではないけど、思ったことはハッキリ言いますよ

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2015/7/2712:14:39

    さっしーが怒った原因わかりますか?

    玲奈ちゃんとさや姉はブチギレしたことないんですかね?

    まゆゆとさくらんは決して弱い訳ではないんですか?

  • その他の返信を表示

アバター

質問した人からのコメント

2015/7/31 02:48:27

みんなのピアニカとリコーダーペロペロして舐めたいな〜(≧∇≦)

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

gan********さん

2015/7/2507:46:17

指原が握手をスルーされて「握手しろよ」って叫んで話題になったことはある
普通は泣いて退場や一時中断がほとんど
松井玲奈はAKBグループ内でも最強クラスで気が強いよ
エースクラスは根本気が弱いとつとまらない