ここから本文です

有吉さんの元相方の森脇は有吉さんの今の人気に便乗して小金を稼ぐために芸能界に...

ari********さん

2015/7/2508:24:16

有吉さんの元相方の森脇は有吉さんの今の人気に便乗して小金を稼ぐために芸能界に復帰したんですか?

ピンになって猫男爵や広島の番組から今に至るまで有吉さんの活躍を見てきた僕としては

「辞めた人間が今さらなんなの?」と言う感じです。
有吉さんは多分森脇の復帰も意に介さない感じだと思いますが。

閲覧数:
259
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gog********さん

2015/7/3117:19:48

ダメな奴は何をやってもダメじゃ。

気にせんでええ。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

imo********さん

2015/7/3117:55:07

誰ですかその人?
どうせ笑われることしかできないお遊戯芸てしょ?