ここから本文です

国産戦闘機の心神は、アメリカのラプターやロシアのSU37と色々比較して、劣ってい...

szo********さん

2015/7/2517:29:00

国産戦闘機の心神は、アメリカのラプターやロシアのSU37と色々比較して、劣っているところ、優れているところを教えてください。 飛行速度、機動性など、色々な面で教えてください。

補足実験機なんですか!!

いい加減な情報が多いですね。

ラプターを見て、これ以上の機があるのかなと思って聞いたら、日本の心神が凄いと教えて貰ったのですが、本当にラプター以上なのかなと、疑いがあったので、質問させていただきました。

閲覧数:
203
回答数:
3
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

min********さん

2015/7/2518:22:47

ちなみに戦闘機ではない。あくまでも試作機。戦闘能力を備えていない試作機です。現段階での話ではf35並の運動性能とのこと。攻撃能力などはまだですので一切不明です。この夏の飛行が成功し、そのごの試験などの結果から、どうなるのかがわからないですね。

質問した人からのコメント

2015/7/25 22:33:57

F35並みか、それ以上にできたら凄いでしょうね。
回答してくださった皆様ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

meg********さん

2015/7/2520:30:39

それを 調べるための 実験機です

sca********さん

2015/7/2518:19:06

実験機の一種であるATD-Xと実戦配備のF-22やSU-37を比較しても意味がありませんよ。