ここから本文です

B'zのドームツアーに行くのですが管理番号で座席がわかりません。これは当日しか分...

rom********さん

2015/7/2517:53:03

B'zのドームツアーに行くのですが管理番号で座席がわかりません。これは当日しか分かりませんよね? さらに問題があり、一緒に行く同伴者を申し込みした時の同伴者名の子とかえて行く予定ですが、身分チェックはありますか?

閲覧数:
7,244
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hok********さん

2015/7/2520:55:51

管理番号は座席とは関係ありませんので、
座席は当日発券されるまでわかりません。

申し込みした同伴者と当日の同伴者が違うとのことですが、
同伴者を申し込みしたってことはSS席ですか?

S席やA席ならば同伴者を登録する必要はなく
チケットにも同伴者としか記載されていないので
どなたでも参加できます。

SS席は身分チェックが厳しいので、当日の同伴者と申し込みした同伴者(チケットに記載)が違う場合は、会報に記載されていたように
譲渡できる方が限られているので、
それ以外の方は例えチケットがあっても参加できません。

質問した人からのコメント

2015/7/25 23:41:01

感謝 わかりやすい説明、ありがとうございます。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ad9********さん

2015/7/2520:03:33

もしかしてSS席ですか?SSだけは同伴者を変えれません。Sなら普通に入れます。