ここから本文です

スマホのワイヤレス充電器について質問です。 今回、yモバイルのスマホへMNP...

sau********さん

2015/7/2519:07:48

スマホのワイヤレス充電器について質問です。
今回、yモバイルのスマホへMNPしましたが、充電コードの接続口が小さくてすぐに不具合が出てきそうな感じです。

そこでネットで調べてみたところ、ワイヤレス充電器がたくさん出ているようですが、皆さんはどの充電器がおすすめだと思われますか?
ちなみに、私のyモバイルスマホはNexus5です。この機種に対応している充電器を教えてください。
また、ワイヤレス充電器を買えば、今持っている充電アダプタは不要になるのでしょうか?今持っているアダプタ(コード)にワイヤレス充電器を接続して使うことになるのでしょうか?
よろしくお願いいたします。

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

shi********さん

2015/7/3122:40:01

先ほど他の同様の質問にも回答しましたが、楽天市場に

型番:WP-QIST10WH
商品番号 800818
価格 1,833円 (税込 1,980 円) 送料別

という商品があります。

レビューを見ればわかりますが、「ワケあり品」と言いつつも実際は何ら問題なく、スタンドタイプでこの価格は破格と言っていいと思います。
また、ACアダプタも付属しているので、Nexus5のコードは不要になります。

この商品を買って実際使った上でおすすめしてます。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる