ここから本文です

在宅チャットレディで働いてみたいのですが、 現在、新人スタート時の分給が一番...

アバター

ID非公開さん

2015/7/2612:04:52

在宅チャットレディで働いてみたいのですが、
現在、新人スタート時の分給が一番高いチャットサイトを教えてください。

比較サイトを見ると、分給が最大時の金額(アダルト2ショット時)だけで
記載されてるのが多く、最低の分給がいくらなのかが解りにくいです。

出来ればノンアダルト希望です。
以前、チャッティ(今は閉鎖)というサイトがノンアダルトで分給が良かったらしいのですが、
チャッティより分給が良いサイトはないでしょうか?

また、最近一番新しく開設されたチャットサイト、繋がりやすいサイト、
30代でも稼げるオススメのサイトがあれば教えてください。

閲覧数:
223
回答数:
3
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

twi********さん

2015/7/2615:03:15

ノンアダサイトでしたらどこも新人期間中は分給40円スタートだと思いますよ。

つながりやすさ、ボーナスやイベントの手厚さを考えたら、
サイトに勢いがある「マシェリ」が一番お勧めです。

「チャッティ」は分給は高かったですが、
待機しているチャットレディの数が少なく、
さらにこちらはDMM系列だったのでアダルト客が多いと言う、
働きにくいサイトでした。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

rea********さん

2015/8/108:41:06

現役チャットレディです。
アダOKでやっていますので、少し違いますが・・・。
ノンアダでしたら、マシェリ・ライブでGOGO・BBチャット
あたりが一番の大手です。
特にマシェリは大きいサイトです。

ノンアダルトの新人期間のパーティチャットの分給は、
マシェリやライブでGOGOで分給40円、
ライブでGOGOで分給32円になっています。
獲得ポイントが2000ポイントを超えたり、
新人期間が終了すると報酬は上がります。

>最近一番新しく開設されたチャットサイト、繋がりやすいサイト、
30代でも稼げるオススメのサイトがあれば教えてください。

ライブでGOGOは運営会社が変わり、
大幅にリニューアルしましたので、その点で新しいサイトではあります。
新しい運営会社は業界最大手のやり手の会社なので
新しいとはいえ、報酬の支払い面で安心です。
30代でしたらどのサイトでもまだいけると思いますが、
マダムとおしゃべり館はチャット率がいいことで評判です。
但し、他のマダム・人妻系サイトより若干報酬が落ちます。

par********さん

2015/7/2615:55:59

現役のチャットレディです。10年以上やってます。

一概には言えないですし、分給だけでサイトを決めるのはどうかと思いますよ。
もちろん高い事に超した事はないんですけどね。

登録形態、直接登録なのかエージェントを通すのかによって同じサイトでも報酬は違ってきます、また、エージェント登録のみで直接登録を受け付けていないサイトもありますしね。
専属登録すればまた違ってきますし。

ノンアダルト希望と言う事ですが。..
分給が高ければ当然、競争率は激しいとお考えください。
ノンアダルトだと年齢、容姿、トークとも要求されます。(アダルトならいらないって訳ではないですが。)
10代後半~20代前半の子の中でもまだまだ、行けるしトークも自信ありなら高競争率の中でも稼げると思いますよ。
例えばマシェリなんてノンアダでは最大級のサイトです、下手すれば埋もれてしまう可能性もあります。

とりあえずやってみて、駄目なら人妻系で頑張るって方法もありますしね。
ちなみにDMMのおちゃはノンアダルトでも管理は甘めですね。
BBchatあたりは20代後半~30代前半が多いのでこの辺はいかがでしょう。

ちなみに40代でもマシェリで頑張って稼いでる方もいらっしゃいます。