ここから本文です

クイーンのフレディマーキュリーに声がそっくりな曲、歌手ってありますか?

ore********さん

2015/7/2615:20:30

クイーンのフレディマーキュリーに声がそっくりな曲、歌手ってありますか?

閲覧数:
1,194
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

han********さん

2015/8/213:22:04

あんまり知られてませんが、
アメリカのロックバンドFoxy shazamのボーカルの声はすごいフレディーを思い出させます。you tube の感想欄とか読んだら第二のフレディーだって書いてます。

https://www.youtube.com/watch?v=tg4CPaKzSUU


あとは、よく来日するイギリスのポップ歌手のMIKAですかね・・・。

質問した人からのコメント

2015/8/2 13:59:02

Thank you very much
by freddie

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kon********さん

2015/7/2715:53:08

この方は有名ですね
Marc Martel -Bohemian Rhapsody
https://www.youtube.com/watch?v=nA1ZNuQMvv0

Marc Martel - We Are the Champions
https://www.youtube.com/watch?v=3TmUzTZIx0k

Marc Martel - Radio Ga Ga
https://www.youtube.com/watch?v=NTUhzdfKobY