ここから本文です

無線式、映像受信機について質問です。

tsu********さん

2015/7/2712:16:29

無線式、映像受信機について質問です。

電源を12vのシガーソケットから、供給してますが、使用してますと、受信機が、触れないくらい熱をもちます。電圧不足かとおもい、家庭コンセントからも試しましたが、おなじでした。なぜこんかに発熱するのでしょうか?
回答おねがいします

閲覧数:
27
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yam********さん

2015/7/2712:25:49

熱いと言っても、60℃程度までなら正常範囲。

ずっと触ってられないくらいだけどね。

それを過ぎると電線などでさえダメージがあるので、おなしいかなとは思える。

まあ、中華なポンコツなら、何があってもおかしくないけど。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

equ********さん

2015/7/2712:37:52

単純に放熱設計がいい加減な製品なだけでは・・・