ここから本文です

A君とB君は兄弟です。

chi********さん

2015/7/2713:55:42

A君とB君は兄弟です。

同じお父さんとお母さんがいて
同じ年の同じ日に生まれました。
しかし双子ではないと言います。
その理由は何?

この問題よくわかりません。

わかりますか?

閲覧数:
16,467
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

chi********さん

2015/7/2714:15:49

たとえばA君は1月15日生まれで、B君は12月15日生まれ。

  • 質問者

    chi********さん

    2015/7/2714:27:18

    ぁ~
    確かにそれもあるかもしれないですよね!
    ありがとうございます!

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「aくんとb君は兄弟」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

nek********さん

2015/7/2714:08:35

それ以上いるかもしれないから?
3つ子とか4つ子とか5つ子みたいな…。