ここから本文です

仮面ライダークウガのあらすじから結末までを凝縮しつつ、割と詳しめに教えてくだ...

hir********さん

2015/7/2715:11:16

仮面ライダークウガのあらすじから結末までを凝縮しつつ、割と詳しめに教えてください。

閲覧数:
526
回答数:
3
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tou********さん

2015/7/2715:54:43

だいたい三行ぐらいで。

かつて人間を守った戦士クウガに五代雄介が変身。
グロンギという人間をおもちゃにする奴ら発生。
みんなの笑顔を守るために、戦えクウガ。


こうだろうか。
ゴウラムやらアルティメットやらン・ダグバ・ゼバがグロンギ壊滅させたやらまで含めるべきなのか。

主要箇所は上の三行にン・ダグバ・ゼバとラ・バルバ・デ、アルティメットフォームに一条さんを加えるぐらいだろうか。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

upp********さん

2015/7/2720:18:52

東映特撮Youtubeで配信スタートしてますよ。
1話は全話終了まで配信されますが、2話以降は毎週金曜朝10時更新してますのでお見逃しのないように。
(第2話は7/31の朝9時59分までの配信です)

https://www.youtube.com/playlist?list=PLPtUVm4GBlyLUBkkCve6YprNBE5m...

sto********さん

2015/7/2715:24:55

ゆうすけがクウガになってグロンギみんなやっつけた おしまい