ここから本文です

PS3 でインターネットに繋ごうと思います。 インターネット、ポケットWi-Fiでも大...

play_3272bipさん

2015/7/2718:25:27

PS3 でインターネットに繋ごうと思います。
インターネット、ポケットWi-Fiでも大丈夫ですか?
また、
『ココの説明はわかりやすい』
などありましたらお願いします!

閲覧数:
118
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

2015/7/2719:23:20

>ポケットWi-Fiでも大丈夫ですか?

電波が届いていれば、Wi-Fi 設定するだけで接続出来ます。
でも、電波の安定性や通信量の利用制限などで、オンラインゲームやダウンロードなどには向きません。(結構不便です)


>『ココの説明はわかりやすい』などありましたらお願いします!

商品の取扱説明書を見れば良いかと思います。

↓PS3ネットワークのつなぎ方
http://www.jp.playstation.com/ps3/hajimete/haji04_1.html

質問した人からのコメント

2015/7/29 11:51:23

お答え頂きありがとうございました!!
結構見やすかったです!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

domdom0303さん

2015/7/2718:31:19

・ポケットWi-Fiでも大丈夫ですか?
使えるには使える。
だが、はっきり言って普通のやつはモバイルルーターでゲーム機をネットに繋ごうとはしない。貧弱すぎるから。

・『ココの説明はわかりやすい』
何の?
まず、自分の拙い説明を人にきちんと説明することから始めた方がいい。