ここから本文です

25歳。仕事は昼勤も夜勤もあります。

アバター

ID非公開さん

2015/7/2801:05:34

25歳。仕事は昼勤も夜勤もあります。

給料が少ないため、
週1くらいでのバイトを考えています。

キャバクラに興味があります。
水商売は全くの未経験で、しかも、25歳。
お酒もほとんど飲めませんし、
人間関係も気になります。

飲めなくても大丈夫なのでしょうか?
25歳未経験ですが、
週1でも雇ってくれるのでしょうか?
週1で4時間働くとして、
ヘアセットやドレス代など
トータルすれば、1ヶ月で手元にどれ位の
お金が入るのでしょうか?だいたいで結構です。

閲覧数:
234
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yy2********さん

2015/7/2810:50:31

店長してます。

曜日にもよるけど、もし私なら25歳、未経験、週1、4hでは恐らく雇わない。
キャバ嬢は従業員ではなく商品なので、利益を回収できなければ意味がない。
キャバ嬢の給料ってのは自身の売上から出すってのが理想。
月30万稼ぎたいなら毎月50万くらい使ってくれるだけの客を集めろ、という感じ。
当然店はそれができるように教育するわけだけど、まずは出勤してもらわないことには始まらない。
何か習い事をするにしても、週4日参加できる人と週1日しか参加できない人では上達具合が変わるでしょ。全く同じ。
雇うとしたら、「こいつはすぐに使い物になりそうだ」と思わせる何かを感じるか、忙しい曜日のための頭数要員。
前者は簡単に言えば才能があるかないか。あとは面接管の感性の問題。
後者の場合は、いわゆるヘルプ。
指名を取る期待はしない代わりに、時給は低めで固定。
ヘルプは自分の客の席というものが存在しないので、色んな席に着くことになる。
なので、飲めない人は厳しいかもしれない。
しかも暇な日を希望されても困るので、忙しい曜日限定。主に金曜。

ということで、その条件では雇う可能性はかなり低め。あとは会ってみないとわからない。
あと最大の懸念は、給料。
高校生のバイト代にも満たないような金額のために水商売できる? っていう疑問。

まぁ可能性がないわけじゃないので一応目安を。
時給は場所によるだろうけど、ヘルプなら¥2500~3000。
仕事ぶりがよければあげることもあるかも。でも基本固定。
ヘルプ要員以外での採用の場合はなんとも言えない。
広告には¥4500以上保障とか書いてあったとしても、それをそのまま出すなんてのはそもそもないし、週1ともなれば安く見積もられる可能性大。
¥4000もらえたらかなり期待されてる。
¥3500くらいなら期待6:不安4くらい。
まぁとりあえず¥3500くらいを仮定して。
ヘアメイクは店によるけど、¥1500てとこが妥当か。
日々掛かるのはヘアメイクくらいで、4hなら送りも使わないでしょ。
¥3500×4h×4日=¥56000
ヘアが月¥6000なんでちょうど¥50000。

あとは初期投資。
ドレスは店で貸してもらえるとは思うけど、2着くらいは持っておいた方が気が楽だと思う。
1着¥5000だとして2着で¥10000。
ミュール的なものからポーチとか名刺入れ、ハンカチも考えると、さらに¥10000くらい掛かると考えておけばいい。
一応だけど、持ってるものを使い回せばいいとかはあまり考えない方がいい。
ビックリするぐらいドレスと店の雰囲気に合わないってことは珍しい話じゃないので。
合計すると¥20000。
あと名刺代として¥2000くらい。2~3ヶ月くらいはもつ。

初期投資が¥20000で月¥50000の収入。これでも希望的観測。
イベントがあればそれに合わせて衣装を借りるなり買うなりしてお金は掛かるだろうし、店によってはここから何か引かれる可能性も。
きっと飲まないで済むってことはほとんどないだろうから、ちょっと自分の許容量を超えて飲んだときとか面倒くさくなって「タクシーでいっか」とか思うこともあるよ。
そうなってくると、給料的にやる意味ある? って思う。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

Yahoo!しごと検索で探してみよう

キャバクラ の求人情報(2,696件)

キャバクラ【昼の部 時給1,800円~】
  • ヌーベルスタイルグループ(大曽根ウィズ&マックス)
  • パート・アルバイト
  • 時給1,800円〜
  • 愛知県
ヌーベルスタイルグループ(大曽根ウィズ&マックス)
フロアレディ・カウンターレディ(アットホームなラウンジ...
  • Lounge Rea ラウンジ レア
  • パート・アルバイト
  • 時給2,500円〜
  • 広島県広島市中区胡町
株式会社TRY-ADD
フロアレディ[飲食・フード系/クラブ・バー・スナック]
  • Excellont
  • パート・アルバイト
  • 日給1,500円〜1,700円
  • 宮城県石巻市立町
らくらくアルバイト
ガールズバー [ア・パ]①フロアレディ・カウンターレディ(...
  • SUNNY'S
  • パート・アルバイト
  • 月給30万円〜
  • 東京都練馬区豊玉北
バイトル
フロアレディ 週1日から勤務可能!当店は今年オープンした...
  • Excellont
  • パート・アルバイト
  • 日給1,500円〜1,700円
  • 宮城県石巻市
ワークゲート
【カウンターレディ】 優しいママの元でナイトデビューだ ...
  • SOLO
  • パート・アルバイト
  • 時給2,000円〜
  • 広島県広島市中区
an(アン)
フロアレディ
  • lounge natural Cafe'(ナチュラルカフェ)
  • パート・アルバイト
  • 時給3,000円〜
  • 長野県長野市
求人アスコム
キャバクラのフロアレディ
  • 琉球
  • パート・アルバイト
  • 時給4,000円〜
  • 沖縄県那覇市松山
株式会社からっ風
[A](1)フロアレディ【平均33歳!在籍は25歳以上】(2)ホー...
  • Mrs Club CORE(コア)
  • パート・アルバイト
  • 月給25万円〜
  • 千葉県成田市成田・その他の勤務地(1)
タウンワーク
渋谷駅から徒歩2分♪4月NEWOPENの為働きやすさ抜群!お洒落...
  • Girl's Bar in style
  • パート・アルバイト
  • 時給1,500円〜2,500円
  • 東京都渋谷区
Cabable

もっと見る >>

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ran********さん

2015/7/3100:46:49

その条件だと、風俗や交際倶楽部で働かれたほうが良い気がします。

他の方も書かれていますが、キャバクラ嬢は商品です。
週に一度しか陳列できない商品なんて、商品ではありません。

さらにお酒も飲めないという条件では、スカウトマンですら捨てるでしょう。
生半可な気持ちで続けられる仕事ではありません。

それでもどうしてもお金を稼ぎたい、稼がなくてはならないのであれば、風俗や交際倶楽部でしょう。
基本的にこれらの仕事も、内容がディープであればあるほど高給になりますが、例え週一出勤でも指名さえつけばそこそこ稼げます。
また、キャバクラと違ってお酒を飲む必要もありませんし、人間関係もキャバクラほどドロドロしていません。


業界が初めてなら、紹介会社を通すことを強くおすすめします。
お店によっては、給与形態や罰金について、ちゃんと説明しないお店もあります。
また、女の子が少ない店では、やめたくてもすぐに辞めさせてくれないこともあります。
そんなことが起こらないように、女の子とお店のあいだに立ってくれるのが紹介会社です。
あなたの条件を聞いて条件にあった会社を紹介し、面接にも同行してくれます。
また、やめるときも圧力がかからないように配慮してくれます。

いくつかURLを載せておくので、みてみてくださいね。


http://dekasegi-supportcenter.com/sp/contents/
風俗出稼ぎ求人サポートセンター


http://night-work.jimdo.com
風俗求人 ナイトワークグループ


http://night-worker.wix.com/night-info
ナイトジョブ.com

良いお仕事を!

kum********さん

2015/7/2810:07:42

>お酒もほとんど飲めません

これは厳しいです。

お客さんがあけてくれたボトルやシャンパン
ヘルプの席でついたふるまい分
それからのめのめ!な席もあります

一緒にお酒を飲む仕事なので
ガンガンシャンパンおろすような席にも対応はできないとだめです。
キャバ嬢だとそこそこ飲めないときついですよ。

週1でも雇ってはもらえますが、いろいろ大変ですよ。
キャバ嬢ってお客さんを自力で呼ぶことが一番の仕事です。
指名ないと最悪、首になります。
週1しかいかないとなると、毎回呼ぶのもなかなか大変ですよ。

給料は時給次第です。
店にもよるし、あなたの指名数、売上で変動します。
どれだけ売上作れるか次第。
ドレスは自腹で購入、ヘアセットはタダのとこも有料のとこも。
あと給料からは雑費が引かれます。(10%くらい)
あと罰金ですね。ノルマ行かなかったら罰金とか、だいたい遅刻、当欠も罰金。
ここも店により細かい点は異なります。