ここから本文です

夏の東京ディズニーランドに

jd_********さん

2015/7/2812:01:25

夏の東京ディズニーランドに

ダッフィーを持ち歩くのって
暑苦しくないですか??

夏に持ち歩いても
変ではないんですか?

閲覧数:
284
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

rei********さん

2015/7/3101:30:51

こんばんは
私もダッフィーをパークに連れて行く一人です
私の場合ですが、確かに夏場は暑くて連れて行くのは大変ですが、
連れて行かないとパークに行った時に他の人が連れているのを見て「連れて来れば良かった」と後悔した事があるので暑くても頑張って一緒にパークに行っています。
長くなってしまいましたが質問者様もパークに行った際には無理をせず楽しい1日を過ごされて下さい。

質問した人からのコメント

2015/8/4 22:14:58

そうか!後悔しちゃうかもしれない!
と思ったのでベストアンサーに(´ー`)
ありがとうございました!!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sak********さん

2015/7/3108:22:43

持ち歩いている人はそれなりにいるので変ではないですが。
暑いですよ~
私も前、夏に行くときに持っていこうか迷いましたが(大きいやつです)、暑いことよりも、シェリーメイ自体が汗で汚れちゃうなぁと思い、断念しました。

ので、汚れるのがよろしければ、持ってても変じゃないですよ!

nor********さん

2015/7/2814:38:04

見ているだけで暑苦しいですし
汗まみれになって汚れそうですね。

goo********さん

2015/7/2813:52:15

ダッフィの顔バッグも暑そうですね。

パペットも手が暑いでした。

hat********さん

2015/7/2812:35:27

Sサイズなら普通ですがMやLサイズは見ていても暑苦しいです

先日もLサイズを抱っこしながら歩く人を見てちょっと切なくなりました