ここから本文です

あなたに質問があります。 あなたは24時間テレビは好きですか?

oto********さん

2015/7/2814:08:50

あなたに質問があります。
あなたは24時間テレビは好きですか?

この質問は、nyp********さんに回答をリクエストしました。

閲覧数:
10
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nyp********さん

2015/7/2906:21:48

民放は一切見ないので好きではないです.

質問した人からのコメント

2015/7/29 14:47:48

私も好きではないです。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

b05********さん

2015/7/2814:13:05

あんまりですかね。
27時間のが好きです。