ここから本文です

HR/HMのボーカリストで1番好きなのは誰ですか。 国内1名、海外1名でお願い...

JAIL1988さん

2015/7/2814:55:56

HR/HMのボーカリストで1番好きなのは誰ですか。
国内1名、海外1名でお願いします。

ちなみに私は
国内: 山田雅樹
海外: ロブ・ハルフォード です。

閲覧数:
186
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

xyz********さん

2015/7/3004:41:35

国内:YAMA-B
海外:マーク・ボールズ
です^^

質問した人からのコメント

2015/8/3 23:32:40

ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2015/7/3016:59:58

では個人的な思い入れを込めて...各1名ずつ。

国内:松本 龍以(WOLF)
https://www.youtube.com/watch?feature=player_detailpage&v=9nw4qRacJ...
>国内の方では...女性ですが『TERRA ROSA』の赤尾 和重姉御の好きでしたが、今回はこの伸びやかな歌唱を誇ったこの男にしておきます。現在は引退してしまっている事がとても残念に思うヴォーカリストの1人。

海外:(故)ミッドナイト(CRIMSON GLORY) ※'09年に病により他界
https://www.youtube.com/watch?feature=player_embedded&v=LW0Vhrt_SGY
>私がHM/HRに目覚めた80年代中後期頃に丁度巡り会った思い入れの強いバンドで、メンバー全員がマスク姿だったという事もあり"やや色物的バンド!?"というイメージも着いてしまいましたが、その音楽性は唯一無二のモノを誇っていたと今も感じております。

まぁもっと上手いヴォーカリストもいるだろうし、また有名どころではないし、少し古臭いのかも知れませんが...(苦笑)。それにしても各1名ずつでは...なんとも(苦笑)。

del********さん

2015/7/2923:06:39

僕は国内はL'Arc~en~Cielのハイド
海外はBlind Guardianのハンズィ・キアシュが好きです