ここから本文です

遅漏から、早漏になりたい 二十代です いつもエッチして彼女だけいって 自分...

てふてふさん

2015/7/2815:40:55

遅漏から、早漏になりたい

二十代です
いつもエッチして彼女だけいって
自分は、何も感じないので、最後は
自慰していきます

将来子供作れるのか不安になってきたので
早漏になる、解

決策はないですか?

因みにわたしは、肉体労働で、
毎日オナニーしないと、ストレスが発散しないため
オナニーなしではやっていけません。
(いらいらが募るので、オナニーで解決します。やめろといわれてもやめません)
毎日2、3回オナニーします。
力は強めと言われました。コンドームは大きいサイズじゃないと入らないと言われました(元AV女優の方に)
でも、力を弱めとか言われてもいけないので自分のペースで抜いてます。
因みに仮性包茎で、亀頭触ると痛いです。
よく、亀頭を丸出しにすれば鍛えられると言われますが、基本萎えてるときは、2、3センチくらいになり、かつ皮が元に戻るので、亀頭剥き出し不可能です。つまり、亀頭触ると痛いのであまり触りたくない

上記の上で早漏になれる方法を是非教えていただきたいです。
この3年間悩んでいます

閲覧数:
1,909
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

no1********さん

2015/7/2818:10:22

むりでしょ。
力の強いオナニーは遅漏の原因だし、毎日オナニーしていれば遅くなるのも当然。
鍛えたらさらに遅くなる。
20代でそれじゃあ改善は厳しいでしょ。高校生じゃあるまいし。
せめて1日2日禁欲してSEXに臨んでくださいな。
オナニーはソフトにしないと遅漏は悪化する一方です。ゆるめのオナホで慣れてください。

質問した人からのコメント

2015/7/28 21:35:48

禁欲は、タバコやめるよりも辛いので諦めます…

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

ago********さん

2015/7/2819:19:24

シコって、出そうになったら膣に入れたら良いじゃない?