ここから本文です

ホームページをつくります。低価格で高機能なソフトを買いたいです。おすすめがあ...

アバター

ID非公開さん

2015/7/2816:25:37

ホームページをつくります。低価格で高機能なソフトを買いたいです。おすすめがあれば教えてください。

閲覧数:
48
回答数:
6
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2015/7/2906:20:16

初心者用の定番といえば、「ホームページ・ビルダー」です。
☆ホームページビルダーを使った完成品サンプル→ http://yukiosato.com/uchiyama/new%20uchiyama-main.htm

☆Ver.19 が最新です。→http://www.justsystems.com/jp/products/hpb/?sg=hsggl1001&e=hsggl100...

☆テンプレートも用意されていますが、使うときは(テキスト変更のような単純なもの以外は)そのまま使います。それがどのように作られているかを理解できない初心者が手を加えるのは無謀です。
☆「htmlソース」画面も用意されていますから、必要ならばその部分だけを、htmlで書くこともできます。

★ホームページビルダーは最新版を定価で買うと高いですが、基本機能だけでいい(モバイルからは見えさえすればいい、WordPressなんかいらない)ならちょっと古いものでも、基本機能はほとんど同じです。
※参考:ヤフオク(新品・中古、格安品あります)
http://auctions.search.yahoo.co.jp/search?auccat=23568&tab_ex=comme...
☆windows-7で、Ver14、Ver.9は動きます。
・・・(安くて)心配なら「出品者の評価」で確認。特別安いのはダウンロード版です。

アバター

質問した人からのコメント

2015/7/29 22:18:32

ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

ZOEさん

2015/7/2817:22:33

>ID非公開
>ホームページをつくります。低価格で高機能なソフトを買いたいです。おすすめがあれば教えてください。

初めて使うなら、テキストエディタとブラウザで簡単なテストで充分。
試しに使う程度なら購入するより、フリーソフトで充分です。
初心者向けという言葉に踊らされて、homePageBuilderなど買っても、お金の無駄です。
知恵袋にHPB関係の質問があっても答えは得られません。
最初にしっかり勉強することが大切です。

幸福猫さん

2015/7/2816:51:57

どーいうホームページ作るのかその真意にあったホームページソフトを選ぶといいでしょうね
玄人向きのソフトもたくさんありますから自分の力量を見極めて選ぶといいでしょう。

jun********さん

2015/7/2816:35:48

Mac用ソフトで回答すれば宜しいんですね?

jud********さん

2015/7/2816:35:20

自分でソフトも選べない奴が高機能のソフトなんか使えないだろ。

jaz********さん

2015/7/2816:28:02

結構 フリーソフトで可能ですが
どんなものを作るの