ここから本文です

アニメの、ソードアート・オンラインについての質問です。 一期の7話の「心の温...

nkk********さん

2015/7/2901:32:51

アニメの、ソードアート・オンラインについての質問です。
一期の7話の「心の温度」で明日奈のがつけていたピアス?イヤリング?に、何か意味(どうやっててに入れたか、など)はありますか?

わかる方がいれば教えてください。

閲覧数:
453
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

the********さん

編集あり2015/7/2902:08:29

アニメと原作両方見ましたが、それに関する特別な話は多分なかったはずです。なので効果は不明です。
(もしかしたらステータスが上がるのかも)
入手方法については、おそらく普通にNPCの店で買ったのだと思います。
また、作中にはものを作るスキルがあるので、誰かが作ったものを買った可能性もあるにはあります。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ff1********さん

2015/7/2905:00:07

まぁ…キリトがアスナにプレゼントしたといった
感じにリズに思わせる演出だったのでは?

ソードアートオンラインプログレッシブで
いつの日か、描かれるのをひたすら待つぐらいでしょうか…