ここから本文です

【ペースケにリクエスト】 「女は優遇しろ」「スリープへの酷評を取り下げろ」...

net********さん

2015/7/2921:42:46

【ペースケにリクエスト】

「女は優遇しろ」「スリープへの酷評を取り下げろ」と他人に説教する男が、別のスレでは


>腐れ女。
>あーくせえくせえ。>下洗ってからモノ言え。

>リアルでもネットでもシモでしか男の気を惹けねえブスが調子こいてんじゃねえよ(笑)
>田舎モンはおとなしく田舎モン同士で乳くりあってろ。
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1314780299...

と、女性を罵倒しているのですが、

どうしたらいいですか?

補足ジーナ、
君ってガラケーか。
なら、こないだの子守唄スレの俺の追記も読めてなかったな。できるだけ覚えておくよ。(って、頭悪いんで忘れる可能性高しw)

閲覧数:
85
回答数:
4
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

SGW兄貴さん

2015/7/2923:40:19

うわぁあああああ、差別主義者のピ○スケが、きんもちわるいこといってますねぇえええええええええ(爆殺)


スリっプたそが利用されたのは事実っぽいですね(笑)

  • 質問者

    net********さん

    2015/7/2923:48:55

    「パンティ質問は俺が守る」
    (仕切り乞食)

    「二度と俺に話しかけるな!!」
    (逆ギレ)

    「女は優遇されべきだ撤回してやってくれ」
    (仕切り乞食)


    こいつ大丈夫かね。

質問した人からのコメント

2015/7/30 18:03:10

そう。

ボロが出たwwww

自分のアピールのためにしか行動できない男なんだよね。




>スリープ、
君ではなく俺に放った言葉だからまぁ気にするな。

いや!
君は下品な質問ばかりするからこういうことを言われると省みて大いに気にしたまえw

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

age********さん

2015/7/3000:03:13

相手されてるうちが花。以上。

jin********さん

編集あり2015/7/3013:40:20

ふにぇ?

貼り紙が、読めん…

書き言葉の口が悪いって、反射的に書いてんだろな

しばし、立ち止まり、先々を見越して、じゃないんだろね

ダイレクトすぎる罵りを、擁護する気はないけど、ひとつだけ、書いとくよ

ひとには、自分の考えを変える自由がある、ってやつね

取り消しとかじゃないんだ、変更可なんだよ

でなきゃ、「気が変わって、別れます」なんて、起きないもんね


付録 んだ!ガラケだよ
しかも、8年前の製品
だから、返信、貼り紙、見れないだにゃー
このガラケひとつで、やっとるだにゃ

あーそーかと聞き流してりゃいいんだよ。