ここから本文です

BL漫画探してます!!! 宝井理人さんや、おわるさん、幾田むぎさんのように絵...

アバター

ID非公開さん

2015/7/2923:42:45

BL漫画探してます!!!

宝井理人さんや、おわるさん、幾田むぎさんのように絵が少女漫画チックな綺麗な絵のBLコミックを探してます。

濡れ場もあるほうが個人的にグッときます。いわゆる

俺得ですかね爆笑
キュンキュンポイントもあると嬉しいです(´º∀º`)

みなさんのオススメのBLコミック教えてください!!

閲覧数:
889
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

z52********さん

2015/8/211:55:36

宝井理人先生に似てる絵を描く方なら「浅井西」先生ですかね!
あとは濡場が多いということで「みなみ遥」先生でしょうか!けっこうエッチなのを描く可愛い絵の先生です!

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

yun********さん

2015/8/119:11:06

おげれつたなか先生は今一番はまってます。
絵も綺麗ですよ〜

gek********さん

2015/7/3100:54:00

私の好みにも片寄りますが、
絵が綺麗なBL作家さんとしては、

相葉キョウコ先生
荒井よしみ先生
五城タイガ先生
サキラ先生
三尾じゅん太先生

の作品がおすすめです!
特に、相葉キョウコ先生の作品は、絵も綺麗でエロも多すぎず少なすぎずいいバランスでおすすめです!