ここから本文です

冷めた人間なんでしょうか?

tat********さん

2015/7/3015:24:48

冷めた人間なんでしょうか?

友人からいきなり深夜にラインがきました。
寝ていたんですが、音で起きまして
内容を見たら
「辛い。なんか、イライラする」
と、まぁ、ストレスたまってるんだなってわかる内容でした。
なので、「なにかあったの?」
ときいたら、
「言ったところで、自分じゃないしわからないよWW」
ときて、
まぁ、いいたくないならと思いそっかですませたんですが、なぜかずっと、辛い、あーー。ストレス感じるっていい続けてたんで
「何にもできないとわかってる相手に何で言ってるの?」
といったら
「つらいぐらい言わせてよWW」
といってきて無性にいらいらいらいらしてなんだこいつ?
あ?っておもいながら無視したんですけど。
多分、眠いのもあったんではないかと思ったんですが、いまでも、何でずっといいつづけた?とかまってちゃんか?とかいろいろ思ってます。

人間として冷たいですかね?

補足学校じゃないです。
いろいろあって、自分は社会人相手はまだ学生です

閲覧数:
585,513
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

b05********さん

2015/7/3015:31:02

冷たくないですよ。
今の内容見ただけであたしもイライラしましたよw

ただのかまってちゃんだと思います。
逆に相手にしても多分相手もイラつく行為です。

眠いなら、尚更イラついておかしくないですから、自分が冷たいとか気にしなくて大丈夫ですよ。

質問した人からのコメント

2015/7/31 13:31:47

すっきりしました!!!ありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sab********さん

2015/7/3015:27:42

え、後日みんなの前でばらせばよくね?
こいつ、すっげーめんどくせえのって

e_g********さん

2015/7/3015:30:26

全然冷たくないと思います
普通です