ここから本文です

プリンくらいの容器のコップでずっと育てれる小さい観葉植物はありませんか?

noi********さん

2008/2/1617:33:32

プリンくらいの容器のコップでずっと育てれる小さい観葉植物はありませんか?

小さいコップがあり使わないし捨てるのもったいなく、これでなにか育てれるものがあれば教えて下さい。
宜しくおねがいします。

閲覧数:
527
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kh_********さん

2008/2/1617:34:59

サボテンは生長が遅いので育てやすいと思います。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kor********さん

2008/2/1622:12:09

ずっとというと
成長が遅いサボテンかエアプランツがいいのでは。
品種はお好みで調べてください。
百均にもけっこう苗の種類も専用用土もありました。
多肉植物も、挿芽で更新していけば、常に小さい苗で育てられますよ。
大きくなったものは捨てています。