ここから本文です

長文になりますが回答おねがいします!m(_ _)m 1つ年下の男子がいます。 彼は...

アバター

ID非公開さん

2015/7/3022:08:47

長文になりますが回答おねがいします!m(_ _)m

1つ年下の男子がいます。
彼は中3、私は高1です。
お互いの下の兄弟が同じ幼稚園・小学校で仲は普通にいいかんじです。

この前、毎年 弟

が幼稚園の時のクラスの家族とやっているキャンプがあって、そこで久しぶりにこの男子に会いました。
バレーボールしてたらいろいろ褒めたりアドバイスくれて、私が暇そうにしてたら水鉄砲貸してくれたりして…何かと優しかったです(笑)
その夜、用事でその男子が帰る前に突然私の近くに来て話しかけてきました。
「塾はもうやめたん?」とか「大学とかどうするん?どこ受けるとかだいたい決まってんの?」「学校どんな感じ?」など、いろんなことを聞いてきて、恋バナとかしてなかったのにいきなり「彼氏とかいんの?」とまで聞いてきました…
逆に、私が高校受験のこととか聞くと答えてくれて、塾の先生の裏話とか教えてくれて(笑)最後には「○○(私)も頑張れよ」って言ってきました。

去年(私中3、この男子中2)には
私が廊下で1人で部活の名簿書いてる時に突然「なぁ○○明日のキャンプ来る?」とその男子が声を掛けてきました。しかも部活のユニフォーム姿に上履きなし…(・_・;)で、私が「うん、行くよ~」と答えると、すぐ居なくなっていました。

この男子は私のことをどう思っているのでしょうか?
少し気になります。
意見おねがいします!m(_ _)m

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

☆亜実☆さん

2015/8/513:13:00

その男性は間違いなく質問者様を狙いにきていますね!
私も言われてみたいです。
質問者様がその男性の方を好きなのであれば、
間違いなく両想いですね~!
好きならばアピってみればいかがでしょうか?
応援しています!

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「男子バレー 水」の検索結果

検索結果をもっと見る

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

別のキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる