ここから本文です

アメトークで何故AKB48芸人やらないのですか???芸人でも好きな方いますよね??...

akb48hirasimanatumiさん

2015/7/3023:33:40

アメトークで何故AKB48芸人やらないのですか???芸人でも好きな方いますよね???

閲覧数:
59
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2015/7/3100:43:26

売れっ子芸人はアラフォーの男が多いので成立したら気持ち悪いです。(個人の感想です。)

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tendon_man_vさん

2015/7/3108:53:44

なんかややこしいグループのようなので、権利の問題でもあるのかも。
アニメや高校野球とかでもなかなか難しいみたいだから。