ここから本文です

__________

アバター

ID非公開さん

2015/7/3108:53:14

__________

Bill Evans,ピィ,ご臨終,コイツ,ジャズ,ピアノ中心,管

閲覧数:
133
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

zeb********さん

2015/7/3110:02:41

そうですねぇ、敢えて挙げるとすればピアノ中心になるかな。
管が絡んでくると、カッコイイのだが曲が荒れるような気がする。
ということで、ビル・エヴァンスです。

アバター

質問した人からのコメント

2015/8/3 18:30:06

Thanks. all jazzmen!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

kpd********さん

編集あり2015/8/206:59:57

「ピィ----------」

オイッ!しっかりしろ オイッ!

時計を見て!

「5時21分 ご臨終です」

…ったく土星人みたいな顔しやがってよ

妙ちきりんなジャズばっかり
聴いてたんだよ コイツは。

「ピィ----------」

オイッ!しっかりしろ オイッ! 

時計を見て!

「5時21分 ご臨終です」...