ここから本文です

悪魔の様なママ友に会いました。

hattori7854さん

2015/7/3113:01:13

悪魔の様なママ友に会いました。

事の発端は、幼稚園児同士のトラブルで、我が家に来たがる親子が居て、素行が悪いから出入り禁止にしたら、 うちの子とは遊ばないと相手の子が言い出した事で、うちの子が仲間外れです。

トラブル云々は子供らで解決するだろうけど、「ごめんね、うちでは遊べないよ」と言ったら玄関先で悪態をつくような子だったので、「いつでもよそに上がれるとは限らないよと教えてあげて」と言ったら、ふてくされて(ママ)口も聞かなくなったんだけど(ほんと図々しい親子で普段からゲンナリ)他の用事で話しかける時に(いつも見てない親なので)子供のトラブルに口を挟まない主義だと言われたので、「子供のトラブルに口を出すとかつもりはないけど、原因が原因だし、あかんことは言った方がいいよ」と再び言ったら、「うちの事はもういいんで!(笑)」と言われました(驚)

結構乱暴者で、迷惑かけるくせに、いつも「見てない」「知らない」と言います。そのくせ、うちの子が一人になっちゃうから、行事ごとに、一緒に参加させて!とか当たり前に言ってきます。
っていうか、幼稚園でも、学年は違うのに、家が近所で寄生されてます。

同学年で親しくしない(できない)みたいです。嫌われてるって知ってる?わからない?

距離の取り方を全然わからず詰めてきます。迷惑かけて「うちはいいから!」とか何?

悪魔の様なママ居ますか?

どう対処しますか?

バス停が同じなだけの、幼稚園上がる前は全く知らなかった人です。
学年違います。

閲覧数:
89,693
回答数:
1

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

manta_380さん

2015/7/3114:44:11

>悪魔の様なママ友に会いました。
10万30歳みたいな?

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

5文字以上入力してください

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。