ここから本文です

艦これ改の発売って延期になりましたよね?

gek********さん

2015/7/3120:11:09

艦これ改の発売って延期になりましたよね?

ではこれはどうなると思いますか?

Amazonからお知らせとかは来るのでしょうか

ロッピー,艦これ改,延期,お知らせ,アマゾン,発売,ロッピー運営

閲覧数:
445
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

inf********さん

2015/7/3121:51:23

私はローソンのロッピーで注文していたので、13時ごろにロッピーの相談センターに電話しました。

その情報は、現段階でこちら(ロッピー運営)に入っておらず、対応が決まり次第、お客様に連絡しますという回答でした。Amazonも同じなのではないかと思いますし、カスタマーサービスに連絡した方が確実な情報が手に入ると思います。

質問した人からのコメント

2015/8/1 20:51:40

ありがとうございます。
そうします。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

aus********さん

2015/7/3121:30:11

その8月28日からというのが11月に変更されるだけでは?