ここから本文です

dream Ami どう思いますか?

畠山将哉さん

2015/7/3120:13:36

dream Ami
どう思いますか?

閲覧数:
139
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2015/8/420:24:17

絶世の美女だね。。。。。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

air********さん

2015/8/712:09:59

ちょっと天然な感じだけど
可愛いと思いますよ

握手会でもみんなに笑顔でテレビ通りでした