ここから本文です

デスノートのリュークのモデルは俳優の遠藤憲一さんですか?

pro********さん

2015/8/109:25:09

デスノートのリュークのモデルは俳優の遠藤憲一さんですか?

閲覧数:
4,281
回答数:
4
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sir********さん

編集あり2015/8/521:49:14

福島潤です
エンディングロールに書いてありました
ネットで調べれば出てくると思いますよ

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

hid********さん

2015/8/117:09:49

違います。----。

jaz********さん

2015/8/110:58:40

雨上がりの宮迫やろ?

kik********さん

2015/8/110:09:14

見た目は原作にそっくりに作ってるので、原作のモデルが誰かってことになるでしょうが…

はっきりとはわかってないみたいですね。
一応こういうの見つけましたので貼っておきますねw

http://oshiete.goo.ne.jp/qa/2502781.html