ここから本文です

ロンシャン競馬場ほどではないけど、走りにくい競馬場は欧州にありますか?

g19********さん

2015/8/109:51:42

ロンシャン競馬場ほどではないけど、走りにくい競馬場は欧州にありますか?

閲覧数:
73
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pek********さん

2015/8/317:20:32

フランスの競馬場は比較的走りやすいと思います。
イギリスの競馬場は高低差もあってかなりスタミナが必要です。
コース自体も楕円形じゃ無い所が多いです。
エプソム競馬場のダービーコースは40メートル以上上って30メートル下ってまた上ってという感じです。(ロンシャンは高低差10メートル位です。直線も平坦です。)

質問した人からのコメント

2015/8/5 22:12:11

ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

dee********さん

2015/8/518:10:50

アスコット競馬場ですかね?
だってあれ、三角形でしょ

was********さん

2015/8/309:54:52

エプソムなんてロンシャン以上に走りにくいのではないでしょうか。
っていうか英国の競馬場ってどれもロンシャン以上にきつそうだと思います。

mas********さん

2015/8/309:45:53

英ダービーが開催されるエプソム競馬場も走りにくいですよ。
ダービーと同じ約2400mのコースはスタートして第3コーナーまで、S字に曲がりながら30m登り、最後の直線800mは最初は下りで、ラスト300mあたりから登りに変わる特殊なコース。

sho********さん

2015/8/113:19:39

ロンシャンなんてアスコットに比べれば全然走りやすいよ笑
アスコットは改修前ほどではないが、相当きついよ。