服好きです。男です。 転勤で函館に来たものはいいものの、服屋さんがどこにあるのか、どんな服屋さんがあるのかわかりません…。 ジャンルはどちらかといえばブルックスブラザーズやトミー

服好きです。男です。 転勤で函館に来たものはいいものの、服屋さんがどこにあるのか、どんな服屋さんがあるのかわかりません…。 ジャンルはどちらかといえばブルックスブラザーズやトミー ヒルフィガー、Burberry、Ralph Laurenのようなパリッとしてるようなものが好きです。 ですが、BEAMSやShipsでもよく買います!(セレクトショップですが) 私もネットで色々調べてるのですがうまく見つけられません。 皆さん、函館の色々な服屋さん教えて下さい!

ファッション1,383閲覧

ベストアンサー

このベストアンサーは投票で選ばれました

0

あなたが好きなブランドは、駅前の棒二森屋デパートにバーバリーがあるだけです。 他はネットじゃなく実物を見て買うなら、札幌まで行くしかないでしょう。 函館にはちょっとしたブランドも売ってないので、買い物は札幌です。 夕方札幌から特急が到着すると、ブティックの袋を下げた若い子がたくさん降りて来ます。