ここから本文です

正田美智子は、在日なのですか。 本名は金梨花だと聞いたのですが本当ですか。 ...

アバター

ID非公開さん

2015/8/114:43:26

正田美智子は、在日なのですか。
本名は金梨花だと聞いたのですが本当ですか。

うちのゼミの先生が、皇后の正田美智子は在日韓国人で
凄まじい反日だから気を付けたほうがいいと教えてくれました。

本名はどうやら「金梨花」という名前らしいです。
本当なんでしょうかね。
テレビの報道番組で、
偉そうに皇室だからといって日本の税金を使い込んでいるので、
もし反日の在日韓国人説が本当だったとしたら、
大問題だなと感じているのですが。
北東アジア人って顔がみんな似たような顔をしてるので、
誰が外人なのか、 区別がつきにくいですよね。
日本人と韓国人と中国人と、差別して考えるなんて、
ウヨヲタはアホの極み。
日本の将来のことを考えると、
右翼のテロ、クーデターが怖くて夜も眠れません。
どうしたらいいんでしょうか。
どうしたら日本は反日の外人以上に右翼のテロ、クーデターから
守ることができるのでしょうか。

補足天皇の先祖の血筋に朝鮮人がいることは確定ですね

閲覧数:
16,924
回答数:
5
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2015/8/416:40:48

連日のご活躍、ご苦労様です。
日本人には、このような礼儀知らずの方はおりませんので、回答も差し控えさしていただきます。
IDを公開して質問してはいかがでしょうか?

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2015/08/0419:55:36

    is_energy_0124さん
    お疲れ様です。
    最近は熱中症になってしまう人が多いので、
    お互いに気をつけましょう。
    確かに日本人には礼儀知らずはおりません。
    いるんだったら、目の前につれてきてほしいと思うくらいです。
    IDは公開しても、
    回答の数も質も変わりませんので、
    差し控えさせていただきます。
    日本人には「差し控えさしていただきます」
    というような言葉知らずの方はおりません。

返信を取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ypthactaiさん

2015/8/315:35:54

トラップ質問には気をつけましょう。
とっくに「金梨花」で検索したんでしょ。知ってるくせに。

返信を取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

arankaonさん

2015/8/221:13:28

ゼミの馬鹿が先生とはひどいレベルだわ。
おまけに皇后様を呼び捨てにする
常識のなさ、人間のレベルの低さ。
馬鹿な教師には馬鹿な生徒しかこない。
こういう馬鹿な日本人、頭の悪い
一般常識すらない奴ら

返信を取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

2015/8/208:00:58

まあ、貶めるために、被差別部落の出身だとか、反日腐れサヨクがデマを流していますよ。

この被差別部落出身というのも、検索してみてください。

返信を取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

kekeroheikaさん

2015/8/123:07:43

そんな訳あるかアホ〜〜
少しは、自分で調べてみろよ!
恥ずかしい奴やのう〜〜

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。