ここから本文です

スカートはけて幸せな女子です。何で男子はスカートミニ履かないのかな? 短パン...

hid********さん

2015/8/115:05:09

スカートはけて幸せな女子です。何で男子はスカートミニ履かないのかな?
短パンや半ズボンもいいけどスカートの風でなびくの経験したくないのかな?

スカートの下に風が入って気持ちいいわよ。
経験しない?

閲覧数:
141
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

n_e********さん

2015/8/115:08:20

スコットランドでは男の人もスカートはいてますよ。中でブラブラさせていて、スースーして結構気持ちいいらしい。

チャールズ皇太子もはいている写真、たくさん有りますよ
http://www.mycorporation.co.jp/images/news/news201410_01.jpg

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

pai********さん

2015/8/510:41:36

え?スカートって意外と蒸れるけとなぁ。

kim********さん

2015/8/115:14:22

してみたいとは思いませんね。

英国なら別ですが・・・