ここから本文です

中3男です すごくペニスが大きいです 平常時38cm、勃起時46cmありあし...

thi********さん

2015/8/117:57:41

中3男です
すごくペニスが大きいです


平常時38cm、勃起時46cmありあして太さも13cmあります

色は黒いです

今度修学旅行があります

どうすればいいですか

閲覧数:
83,586
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

syo********さん

2015/8/118:14:34

うらやましいですね、堂々としてお風呂に入ればいいですよ!かっこいい

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

gh2********さん

2015/8/900:22:09

tok********さん

2015/8/900:19:50

馬並みですね。
画像アップできます?

dev********さん

2015/8/117:58:37

行かなければいいですよ。