ここから本文です

にゃんこ大戦争の大脱走がクリアできません(涙)

佐伯大智さん

2015/8/120:37:27

にゃんこ大戦争の大脱走がクリアできません(涙)

クリアできるチームがあれば教えてください。
基本キャラは、すべて+10以上です。
狂乱キャラは、バトル・キモ・トリ以外はすべて持っています。
よろしくお願いします。

閲覧数:
266
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ゴマさん

編集あり2015/8/201:33:10

ビルダー
狂乱ビルダー
狂乱カベ
天空ネコ
ムキあし
ドラゴン×2
狂乱ボッチ
ジャラミ
ムート

↓参考にどうぞ(この動画は天空→狂乱ですが、基本キャラのプラスが10です。)
http://youtu.be/a-r8rXvBo3A

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2015/8/218:45:57

持ってる超激レアを教えてください
また、対赤い敵のキャラでなにを盛ってるか教えてください