ここから本文です

この女の子の歯はいったいどうなっているのでしょうか?

jsj********さん

2015/8/200:39:59

この女の子の歯はいったいどうなっているのでしょうか?

私の憧れの人で[おやすみホログラム]と言うグループの望月かなみ(かなみる)さんと言う方がいます。
とっても可愛くて憧れてしまうのですが、いつもチャームポイントである糸切り歯がどうなっているのか疑問に思います。異様に尖っていると言うかなんと言うか・・・・・・
歯並びは綺麗なので八重歯では無いと思います。

とっても可愛いので真似して見たいのですが、みなさんはどうやってこのような歯にしていると思いますか?

糸切り歯,望月かなみ,おやすみホログラム,八重歯,歯並び,歯周病,付け八重歯

閲覧数:
830
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

des********さん

2015/8/722:36:16

付け八重歯だとおもいます。

ただこれは非常にリスクが高く、虫歯や歯周病になりやすくなります。

よくネットで数千円で売ってますが、そんなのは危険です。

値段は高いですが、ちゃんと専門の歯科でしましょう。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

miz********さん

2015/8/200:42:57

付け歯というのがあります。

ちょっと前、きゃりーが吸血鬼みたいなのをつけてましたから

そういうなんじゃないかな。