ここから本文です

ミュゼワキ脱毛の1回目、2回目、3回目の脱毛効果ってどんな感じでしょう?柏か松戸...

nin********さん

2015/8/209:44:48

ミュゼワキ脱毛の1回目、2回目、3回目の脱毛効果ってどんな感じでしょう?柏か松戸あたりで脱毛しようかと悩んでいます。

閲覧数:
3,807
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

meter_itwayさん

2015/8/815:52:33

ミュゼのワキ脱毛は基本的に永久脱毛ではないので結果的には毛が生えてきます^_^;

でも、これも個人差があり、ほぼ生えてこなくなったという方も知っています。

私の場合は、1回目が終わり2週間前後でポロッと毛が落ちる体験をしました(o´・∀・`o)ニコッ♪

今は7回目位ですがかなり綺麗になってきました(´∀`σ)σу◎!!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

柏には・・・

1.ミュゼプラチナム 柏高島屋ステーションモール店
2.脱毛ラボ 柏店
3.エピレ 柏店
4.TBC 柏駅前店
5.ジェイエステティック 柏店
6.エルセーヌ 柏店
7.銀座カラー 柏店
8.ベルルミエール 柏店
9.エターナル・ラビリンス 柏店

※柏駅周辺の脱毛サロンをグーグルマップに入れて紹介していましたよ。駅からの距離がわかりますね。

http://hybridcast2014.jp/kashiwa-station/


あと、たぶん柏にすまわれてるのだと思いますが、その方のブログも参考になると思います。

http://kuchikomi-review.xyz/musse-kouka/

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

松戸には・・・

1.ミュゼプラチナム 松戸店
2.エピレ 松戸店
3.TBC 松戸店
4.ジェイエステティック 松戸店
5.ディオーネ 松戸店

※ディオーネは無痛脱毛で3歳から受けられるそうですよ。柏駅周辺の紹介されているサイトで載っていましたから以下も参考にドウゾ。

http://hybridcast2014.jp/dione2/

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

医療脱毛の経験がないのですが、永久脱毛をするのなら、クリニックなんでしょうね。

クリニックによってだと思いますが、毛が生えてきたって方も中に入るようです・・・

参考に読んで頂けたら(人*′ω`)★しぁわせиё☆(′ω`*人) です。

  • 質問者

    nin********さん

    2015/8/818:51:49


    うっわー。なんだかたくさん調べて頂いてありがとうございます。

    柏も松戸も、脱毛サロンたくさんあるんですね。

    松戸の無痛脱毛のディオーネ気になりますよね。

    でも、初めての人価格でも結構なお値段しますね。

    柏や松戸の他の御店の公式ページも見てきましたけど、やっぱりミュゼかなーーーー。

    それから、教えて頂いた方のブログも読んできました。

    やっぱり100円の魅力には何も勝てないです(*´・ω・)bね

    aya_arsさんの回答にも安心しましたし。

    皆さん親切に教えて頂いてありがとうございました。

    お金ためて、クリニックの脱毛にもチャレンジしてみようと思います。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

aya********さん

2015/8/523:35:47

元々あまり濃くない方ですが、3回目の頃には10本程度しか伸びない感じになりました。6回目くらいからは見た目じゃ生えているのがわからないくらい細い毛が2〜3本あるだけですが、回数無制限なので今も通っていて、先々月が10回目でした。次回は半年後に一応行ってみようかな、程度です。