ここから本文です

大分県でちょっと沖に出て釣りをしたいのですが、どこか安く手漕ぎボートをレンタ...

alp********さん

2015/8/213:40:22

大分県でちょっと沖に出て釣りをしたいのですが、どこか安く手漕ぎボートをレンタルできる場所はありませんか?

補足また、借りれた際に海のどのポイントを探ればよいか教えてくれませんか?

閲覧数:
433
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2015/8/410:23:34

大分県下では、船舶免許必須のエンジン付きの船を貸してくれるところならあります。

》借りれた際に海のどのポイントを探ればよいか

もし手漕ぎのレンタルショップがあったとしても、どのショップでも、そこから見える範囲内(300メートルぐらい)でしか釣らせてもらえません。手漕ぎボートというのはそういうものです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

gg9********さん

2015/8/307:38:07

大分市でボートのレンタルは聞きませんね。

蒲江なら山本真珠がありますが、免許が要ります。