ここから本文です

原一探偵事務所に浮気調査の無料相談して大丈夫ですか? 友人のご主人が浮気してい...

ori********さん

2015/8/214:12:07

原一探偵事務所に浮気調査の無料相談して大丈夫ですか? 友人のご主人が浮気しているらしく友人がかなり落ち込んでいます。

私の家の近所に原一さんの事務所があるので本人にすすめていいものか考えあぐねています。は

らいちさんへ浮気調査の依頼をしたことのある人がいらっしゃいましたらアドバイスお願いいたします。

近所なので私も一緒に行ってあげられるし、良い探偵さんなら、すぐに教えてあげたいです。

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

thi********さん

2015/8/215:28:07

私には25歳の娘が居ます。孫が今年生まれおばあちゃんになりました。原一探偵さんは娘婿の浮気が元でご縁を頂きました。娘の妊娠中に起こった出来事でしたがハライチさんにとっては比較的多くある事例のようでした。お恥ずかしい話ですが、娘が妊娠中という事もあり、私が娘にかわって電話相談に始まり直接事務所へ伺ってご相談もさせて頂きました。

電話相談でも、直接担当の方とお会いした時も、とても親身になって相談にのってくださり、アドバイスもして頂きました。

結果的に、調査報告書が手元に来て婿とも話し、全てが分かったのですが、娘は妊娠中体調不良が続いていたこともあり、かまってあげられなかったことが浮気の原因のようでした。

娘も離婚するつもりはなかったので、一度きりの過ちとして忘れる努力をすると気持ちを伝え、まだぎこちなさも見えますが子供が間を取り持ち生活しております。

原さんのことをインターネットで色々と拝見し、その中で三島さん(http://xn--vek768f6lag7dv1c94ar2bey8d6ucy44l.com/)という方がまとめられたもの読ませて頂き電話相談してみる気持ちになりました。

なんでもそうですが、関わる人との相性で良くもなったり悪くもなったりします。なので、原一探偵さんへ相談して相性が悪いかなって思ったら、他の探偵事務所さんに相談してみてもいいと思います。私が感じたのは、やはりその道のプロの人に話を聞いていただき、自分の気持ちを少しでも軽くすることだと思いました。

具体的に依頼するかどうかは、相談してから決めたらいいので、お友達に一緒に相談に行ってみようか?などと、お聞きになられてもいいのかなって思います。お友達の悩みが早く解消されることをお祈りしています。

長文で失礼しました。

• 質問者

ori********さん

2015/8/322:25:18

こんなに具体的に、お話しいただきまして感謝に堪えません。

this30flat_prizeさんのお気持ちも友人に伝えます。

大切な友人なのでどのような展開になったとしても寄り添ってあげるつもりです。

本当に貴重なお時間頂戴いたしましてありがとうございました。

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる