ここから本文です

大東建託・いい部屋ネット レディスゴルフ。 下記の誰の胸・お尻&脚がよかったで...

mir********さん

2015/8/217:29:50

大東建託・いい部屋ネット レディスゴルフ。
下記の誰の胸・お尻&脚がよかったですか?

・イ ボミ
・上田桃子
・原江里菜
・江澤亜弥
・新垣比菜
・青木瀬令菜

閲覧数:
2,213
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nya********さん

2015/8/300:08:28

胸もお尻もアンヨもボミちゃんのが一番ヨカッタ!着ているコスチュームもよかったです。その次はセレちゃんですか?

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

j14********さん

2015/8/513:07:49

顔はタイプではありませんが、胸のデカさで言えば、原さんですかね。
ボミさんは、いじってるかもしれないので。
あと、まだ比菜ちゃんはそういう対象として、見ないでください!!

jzx********さん

2015/8/218:13:54

原江里菜かな…

何か、むっちり感が…(^_^;)