ここから本文です

自民党はいつになったら加藤や古賀やその他抵抗勢力=左翼連中を追い出し、小泉元...

sup********さん

2008/2/1710:27:39

自民党はいつになったら加藤や古賀やその他抵抗勢力=左翼連中を追い出し、小泉元首相など真の改革派=真性保守派による統一を成し遂げるのですか?

閲覧数:
229
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sky********さん

2008/2/1710:52:35

真の改革派=真性保守派

って何???

改革派と保守派って正反対の立場なんだけど?

お前のいっているのは、

自分と意見が違う奴=抵抗勢力=サヨク

といった、エセウヨク特有の頭の悪い思想そのものじゃないの?

あと小泉元首相側で思想統一したら、自民党って、公明党程度の議席しかのこらんけど、それだけの覚悟あるのか?

多数派を追い出してもいまの勢力を保てるといった妄想を抱いているようにみえるけど?

普通は、少数派である小泉側がでていくのがあたりまえだし……。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

nag********さん

2008/2/1710:57:29

真性保守派による統一を成し遂げれば自民党が崩壊します。
抵抗勢力がいるような自由な思想が蔓延するから自民党が
支持される由縁でもあるんです!