ここから本文です

看護師について 基本的に看護師さんは男性経験が豊富だとか彼氏持ちが多いんで...

ott********さん

2015/8/222:41:58

看護師について

基本的に看護師さんは男性経験が豊富だとか彼氏持ちが多いんでしょうか?

男からすると合コンしたい職種の筆頭だし、よくお呼ばれとかされるんですか?

激務だとは思っています。土日は合コンして男を取っ替えひっかえ、清楚な感じの女性だと
思っていても実は真逆の人だったりするとか聞くと看護師の人生観は私の求めるそれとかけ離れているのではないか?と悩み混んでしまいます。

声をかけたい女性がいるのですが、まじめなのか不真面目なのか
酒好きなのか、喫煙者なのか彼氏がいるのか等

これまで負けないところで勝負をしてきた身としては、厳しい選択を強いられています。

このまま仕事に没頭するも良し、彼女の一人くらいほしいなとも思っています。
そして、他の男に取られるくらいなら自分がもらいたい女性がいるにはいるのですが、
もし彼氏がいたら?自分のイメージと丸っきり異なる女性だったら?と不安要素が多くて
こっちから動けないです。

看護師に白衣の天使だとかそういうイメージを持っていませんが、
せめて人の心くらいは持っている人が中にはいても良いんじゃないか?と思っています。

こっちから声をかけたいなと思ってはいるのですが、まず何を話したらいいのかもわかりません。
いきなり連絡先教えてっていうのも変だし

そもそも女性は男性よりも感性の面で勝っているので私が好意を持っているとかっていうのは
バレバレなんですかね?

見てるだけでいつも終わってしまっていて困っています。
僕が目で追ってるのに気になるあの子はマスクの下で笑ってるように感じるのですが気のせいでしょうか?

この質問は、活躍中のチエリアン・専門家に回答をリクエストしました。

閲覧数:
2,048
回答数:
3
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ara********さん

2015/8/223:37:28

看護師の卵です(笑)

別に恋愛経験が豊富だとかそういうのは全然関係ないと思いますよ(笑)
だから声かけてもいいと思いますけども(笑)
てか、声かけなきゃはじまらないよね。。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tro********さん

2015/8/417:04:42

女性看護師も普通の女性だよ

淫らに見ようが、うぶに見ようが偏見でしかない

彼女らも飯も食えば、セックスもするし、恋もする、結婚するし、子供も生む

普通の普通の普通の女性じゃん


付き合う前から看護師は・・・
って言ってたら何もうまく行かないと思うよ

偏見を持って見るのでなく、1女性として見てあげないと!!

がんばれ

lov********さん

2015/8/300:42:33

>看護師さんは男性経験が豊富だとか彼氏持ちが多い
>土日は合コンして男を取っ替えひっかえ、清楚な感じの女性だと
思っていても実は真逆の人だったりする
>人の心くらいは持っている人が中にはいても良いんじゃないか

看護師をどんな人種だと思っているんでしょうね。
また一人を見て全員がそうだと決めつけるのでしょうか?

視野が狭いわ、、、


土日は合コン?
はあ、土日は仕事ですけど?
カレンダー通りに休まないのが看護師です。
土日に働く分平日に休みます。
看護師ってどんな仕事かどんな勤務形態かもご存じないのに、ひどいイメージ先行ですね。

奥手もいれば積極的な子もいるし、清楚な子もいるがさつな子もいる。
それは看護師だからってことはないです。
OLさんも役所勤めの公務員さんも警察官も教師も同じだと思いますが。


逆にご自分は他人からどう見られているかは考えないんですか?
好感度あるだろうか、ないだろうか。
何のお仕事してらっしゃるのか、わかりませんが。

お互いを知るには話し合い語り合うしかないでしょう。
そのために声掛けるとか。
声かかんない、出会い少ないから、合コンの誘いが来れば行けるのなら行きますが、簡単にお持ち帰りなんかされませんよ。
だいたい明日勤務かもしれないじゃないですか?
せいぜい次の約束をするくらいです。