ここから本文です

トリーバーチは何歳くらいの方が持つブランドですか?

hir********さん

2015/8/222:48:04

トリーバーチは何歳くらいの方が持つブランドですか?

閲覧数:
11,437
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2015/8/316:55:49

20代〜40代前半あたりではないでしょうか?
Tをモチーフにしたマークのフラットシューズで一世風靡しましたが
本国アメリカでも安定した人気があります。

質問した人からのコメント

2015/8/8 23:35:56

ご回答ありがとうございます!ご年配の方のブランドかな?と思ってたのですが
20代や30代でもOKなのですね!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2015/8/318:00:15

30代までだと思います。

もうはやりも過ぎたかな・・・・。

cat********さん

2015/8/316:55:25

私の身内では18歳で持ってますよ

Yahoo!知恵袋 特別企画