ここから本文です

年の差カップルの方に質問です。 彼32歳、私21歳の年の差カップルです。付き合...

アバター

ID非公開さん

2015/8/300:38:32

年の差カップルの方に質問です。

彼32歳、私21歳の年の差カップルです。付き合って2年半ほどが経ちます。

付き合った当時から彼はよくデート中寝てしまいます。お互い仕事が終わってから

デートするので彼が起きた時には明け方になっています。私は彼が寝ている時にお風呂に入って、彼にもう○時だよ?と起こしては見るのですがいつまで経っても起きずずっと寝ています。おかげでセックスレスです。
仕事で疲れて寝てしまうのはわかりますが我慢の限界です。
年の差カップルにはよくあることと言いますがどーなのでしょうか?
このまま付き合って行くべきなのでしょうか?
彼のことは尊敬していますし、今でも好きですがこの先もこのままだと辛いです。

閲覧数:
18,648
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2015/8/622:32:33

30の男です。
あら。
「好きな人ができた」という理由で、ひと月ほど前に私をフッた想い人が21歳で、その「好きな人」も32歳です笑

それはどうでもいいですが、なぜここで質問をされるのですか?
例えここで万の言葉を発しても、彼氏さんにあなたの想いが届くことはありませんよ。
イチャイチャするだけではなく、時には衝突もしてお互いに歩み寄りながら絆を深めていく。
それができるのが彼氏彼女(以上の関係)ではないでしょうか?

それと「このまま付き合って行くべきなのでしょうか?」という質問ですが、このような質問をする人はもう自分の中で答えが出ている人で、その一歩を踏み出す勇気がないだけです。
なので、私はこう答えます。

「後悔のない選択をしてください!」

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「年の差カップル」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kool440_0730さん

2015/8/613:57:13

会う頻度はどれくらいですか?嫌なら別れるしかないかもしれないけど頻度にもよると私は思います。
私は40歳、彼女は24歳で付き合いは4年で会うのは週1ペースです。全くレスもありませんよ。

wavewave299さん

2015/8/301:20:47

おそらく、もっとレスが深まりますよ!

まだ若い彼が疲れていても、何日も放出しないなんて考えられない!

彼は自己処理してるのかな?

セックスレスは離婚の理由になります。
離れるのなら、今のうち!

【かつ】

2015/8/301:02:37

先輩(♂)が36歳、後輩(♀)が23歳で結婚しましたが、先輩の性欲が強くて毎晩毎晩…妊娠中も大変だったと後輩が言ってました。

隙を見て寝てしまうとか、飲み会で寝てしまうってのは先輩よくありました。

多分その頃、中間管理職になったばかりで疲れも半端なかったのではないかと思います。

でも夜は(笑)

性欲が強ければ年齢は関係ないと思いますよ。

ちなみに、年の差カップルの羨ましいなぁと思うところは、年齢差のせいかケンカが少ないイメージです。
人生経験長いと、多少の事は動じないとか、包容力の問題なのかなぁと思ってました。
彼女の多少のワガママや生意気な態度にもいちいち腹を立てないのを見て、同世代としか付き合った事ないので羨ましいと思ってました。

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。