ここから本文です

Infinity Blade マルチプレイヤー インブレのマルチプレイヤーの事なんですが、初...

crystalineternityさん

2015/8/307:13:22

Infinity Blade マルチプレイヤー
インブレのマルチプレイヤーの事なんですが、初めて対戦した相手はメチャクチャ弱かったんですが、最近たまに挑戦するとメチャクチャムカつく相手に当たるん

ですが、そういう奴に対抗出来るコツとかありますか?と聞きたいところですがかなりムカつくんでまたやるかは分かりませんが、そのムカつく奴は何かセコい事やってるのか、それとも心と体に相当の暇があるのか分かりませんが、とにかくこす辛い動きをして来やがります。こっちがタイタンの時に、こっちの攻撃と攻撃の間にシュンシュンシュンシュン攻撃して来やがったり、つばぜり合いになると有無を言わさず一瞬で負けます。タイタンの操作法はまだイマイチ把握出来てないからアレですが、ナイトでも負けます。それでも何発かは攻撃入りますが、タイタンだと逆パーフェクトの嵐です。まあ未だにサバイバルもクリア出来ないでこんな事質問するのも何ですが、こういうムカつく奴が相手でも1勝ぐらい出来る方法ありませんか?

お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2015/8/605:22:05

私は一作目のマルチプレイヤーはした事がないのですが、
アリーナにはチートなプレイヤーがいるとかいないとか…

質問した人からのコメント

2015/8/6 11:04:52

prof_gangreenさんありがとうございます!やっぱりチートかもしれないですよね。相手がタイタンになった途端に随分速い動きしたりしたのが腑に落ちないです。つばぜり合いで瞬時に負けるのはつばぜり合いになる前からもう連打してたのかもしれませんが、そうじゃなかったら完全にチートです。Game Centerの項目を達成するのは厳しいですね。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。