ここから本文です

卒業論文の初稿は具体的にどのようなものを書けばいいか教えてください。結果や考...

アバター

ID非公開さん

2015/8/311:44:10

卒業論文の初稿は具体的にどのようなものを書けばいいか教えてください。結果や考察はまだいいと言われて、何を書けばいいのかよくわからなくなってしまいました。よろしくお願いします。

閲覧数:
923
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kdt********さん

2015/8/320:56:09

論文の結果・考察を除いた部分となると、
なぜそのテーマか、テーマの前提知識・先行研究、論文の目的、調査手法といったところでしょうか。

指導教員にどこまで書けばいいかを確認するのが一番いいと思います。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

cha********さん

2015/8/311:51:40

研究の分野にも依ると思いますが…
理系でしょうか?文系でしょうか?


私は人文系の学科でしたので、仮に人文系に限ってお話をするとしても、
論文の構成や内容、まとめ方は研究領域によってかなり異なってきますね…


そこを補足してもらえると、有力な回答がつきやすくなると思いますよ(^_^)